宮城
泉店|宮城県仙台市泉区

敬老の日のプレゼントにオススメです

今月9月18日は敬老の日です、日頃お世話になっているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

へ楽々乗れる電動自転車をオススメいたしております。

足つき性の高いコンパクトフレームのモデルや安定性の高い3輪電動自転車等も展示しております

軽量コンパクトフレームモデル PAS SION-U

かんたんスマホならぬかんたん電動自転車です、スイッチ関係も難しくなくシンプルな2モードで初めてでも安心です

足つき性の高い小径車輪とコンパクトフレームで車体重量も軽くなっているのが特徴です。

ブリヂストン ラクットワゴン3輪タイプ

安定感抜群の電動自転車3輪モデル、今まで2輪乗っていたけど少し自信が無くなってきた方やお荷物いっぱい積みたい方

におススメです。

特にこちらのラクットワゴンはフレームのステップ位置が低く作られており乗り降りの際に足を余り上げなくても良くなっております。

3輪の特徴として構造、機能が一般の自転車と異なりますので2輪自転車(電動車)と少し扱い(運転)が違いますので最初練習が必要かもしれません。

店頭には3輪電動自転車の試乗モデルが御座いますので是非一度ご来店・ご試乗の程宜しくお願い致します。

9月はオータムセールも開催しておりますのでスポーツ車やお買い得な自転車も多数御座いますのでご来店お待ちしております。

泉店|宮城県仙台市泉区

住所
宮城県仙台市泉区天神沢1-2-1s
電話番号
022-373-6898
営業時間
11:00~19:00
定休日
毎週火曜日※月初めの祝日、3月・4月は休まず営業致します。
年末年始(12月28日~31日)
※年始営業は元旦(1月1日)より初売り営業致します

最新のおすすめ商品