【ダイシャリン一部店舗】新しい仲間を募集中!

ダイシャリンでは、お客様に楽しい時間を提供し地域社会とのつながりを大切にしております。
今回、お客様に最高のサービスを提供するために新しい仲間を募集しております。お店の成長に一緒に貢献していただける方、未経験の方も大歓迎です!

 詳しい内容につきましては、店舗ごとにご確認をお願いします。
ダイシャリン柳崎店
ダイシャリン府中店
ダイシャリン竹の塚店
ダイシャリンイトーヨーカドー国領店

まずはお気軽にお電話またはメールにてお問合わせください。
電話:03‐6478‐7840 小売営業部 採用担当まで
(9:00~17:00 土日祝日休業)
メールアドレス:sinanencycle.info@sinanengroup.co.jp 

【ダイシャリンで働く3つの魅力】
①50年以上愛される、地域に愛される⾃転⾞屋
前⾝の会社から50年以上にわたって、地域密着の⾃転⾞専⾨店を運営してきたパイオニアです。親⼦3世代にわたってご来店いただくお 客さまも。「ありがとう」と頼りにされる⾃転⾞アドバイザーを⽬指してください! また⽼舗だからこそ出来る有名スポーツブラン ド‧⾼級バイクブランド等も取り扱いが可能です。

②東証プライム市場上場企業グループだから出来る「多彩なキャリアパス」と「⼿厚いフォロー体制」
・その道のエキスパートとしてそのまま販売職を極めることも、違う職種にトライすることも可能です。たとえば販売‧商品チーム⻑、 新規出店担当、エリアマネージャー、また卸売営業部⾨で法⼈様へ販売する部⾨もあり、ご⾃⾝のキャリアを築くチャンスがあります。 着実にステップアップできるのはシナネンホールディングスグループならでは。
・資格取得を⼿厚くサポート。⼀⽣モノの資格、「⾃転⾞安全整備⼠」「⾃転⾞技師」検定の資格取得に向けて、⾼い技術⼒を持った先 輩スタッフより直接学ぶことが出来ます。また試験に必要な道具類は会社がすべて⽤意し、合格者には資格⼿当を⽀給します。詳細はお 問い合わせください。

③あの⾃転⾞も!?従業員割引特典あり
スタッフ限定のお買い得価格で購⼊可能です。 ⾃転⾞だけではなく、パーツや関連商品も対象です。⾃転⾞好きにはたまらない特典が付 いてきます。※特定期間限定

最新のお知らせ

人気のお知らせ